So-net無料ブログ作成
検索選択

女優 Shannyn Sossamon [ 映 画 ]


 さて、10月公開の映画「カタコンベ」公開まで
 に、シャニン・ソサモンの注目を高めようかと。
 映画「ロック・ユー!」(2001)のヒロイン
 抜擢されてから、これまで出演した映画は7本。
 のうち日本公開は5本。はっきり言って少ない。
 という訳で、現地ではもっと活躍してるかもし
 れませんが、少なくともここ日本ではなんだか
 一発屋的になってしまっているシャニン・ソサ
 モンの数少ない映画をご紹介。
  >> 映画「 カタコンベ 」



 「ロック・ユー!」 ( 2001 )
 この映画でヒロイン役にて堂々デビュー。シャニンを好きな人
 の大半は多分この映画での美しさに度肝抜かれてるのかと思い
 ますが、私もそうで、まさに一目惚れってやつです。
 これ誰!?と。これはクルゾ、と。映画自体は、とっても軽い
 タッチの「グラディエーター」。ヒーローは、やはり男前じゃ
 なけりゃ、と コッチ ↑ 見る気がしない方は、是非こちらを。

 「ルールズ・オブ・アトラクション」 ( 2002 )
 2作目もヒロイン。シャニン・ソサモンの魅力を見たいならば
 とりあえずこれ。分かっちゃいたけど、前作の派手なドレス
 脱ぎ捨ててもやっぱり可愛い。まさに2度目惚れ。
 青春映画マイスターの私から言わせると、カメラワークなどに
 溺れすぎて、ハッキリ言って内容は面白くないです。青春映画
 にあるまじき退屈感。それを見せ方で補ってるけど足りない。

 「 恋する 40days 」 ( 2002 / 日本未公開 )
 3作目。ジョシュ・ハートネットの相手役。
 シャニンは悪くないけど映画自体はクソ映画なんですよねぇ...
 というか、いつまでたってもイモくさいジョシュの相手役など
 合うはずが無いんです。すいません。 ちなみに映画の内容は、
 主人公がエッチを40日間我慢できるかっていう話。ジョシュ・
 ハートネットがね。 ほんとどうでもいいです。すいません。

 「 キスキス、バンバン 」 ( 2005 )
 5作目。シャニン?と気付くまでに5分。気付いた後、画面に
 いなくなるまで5分。驚くほどのチョイ役。なぜこの映画に?
 そして、この映画もまたクソなんですよ...映画冒頭は、内容
 も面白いし、勢いもある。しかし中盤、失速してからは最悪。
 ん?なんかさっきから毒ばっか吐いてる...あ、分かりました。
 シャニンが日本でウケない理由。出演映画が全部クソなんだ...

 さて、シャニンが日本でウケない理由が解明できたところで、ますます10月公開の
 映画「 カタコンベ 」に気合いを入れなければならなくなりました。次こそは面白い
 映画である事に期待。その前に、クソは承知で ↑ 映画を観て、シャニンの虜に。
 残り3作の映画については、悪霊喰(2003)いけにえ(2005)ホリディ(2006)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

野菜健一☆

誕生日おめでとう��
カタコンベ見にいこうぜ☆シャニン画像待ち受けにしました♪
負けじとイイ女目指すように頼みます。。
by 野菜健一☆ (2007-06-29 12:41) 

フィ。

ありがとうござります。
この写真いいよね!いつのだろう...
あー早く帰って「 LOST 」が見たい。気になる。気になる。
by フィ。 (2007-07-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。