So-net無料ブログ作成
 衣食住  ブログトップ

ユニクロが気になる。 [ 衣食住 ]

こんな記事みつけました。 こちら。

凄い面々。
それぞれどんな感じになるのか想像がつきませんが、
ニコラ・アンドレア・タラリスのシャツやジャケットが
お手頃価格で手に入るなら何も言わずに買いです。
とにかく今秋はユニクロへ。

【 NICOLAS ANDREAS TARALIS 】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SAISON FACTORY の 飲む酢 [ 衣食住 ]

先々週、10月に結婚する友人の家まで遊びに行ってきたのですが、
その奥様に教えてもらったのが「 セゾンファクトリー 」の飲む酢。
最近多忙だったという事を知っていて、プレゼントしてくれました。
種類がありすぎてカナリ悩んだ結果「 ローズヒップ + アセロラ 」
と奥様オススメの「 ラズベリー 」に。
これがジュース感覚でとっても美味。しかも体にもいいなんて!

そういえば、先週土曜日にFUJI ROCK 前夜祭として久々にイベント
へと繰り出したのですが、お酢効果かどうかは不明ですが、普段では
ありえない発汗量でビビリました。
体にいいことをして、朝方寝るとういう体に悪いことをする。
とても矛盾してるようですが、体に悪い事をしたいが為に
体にいいことを取り入れるのです。

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

東京おつかいもの手帖 [ 衣食住 ]

とんねるずの「食わず嫌い王」のお土産を書籍化すればいいのに。
バカ売れ間違いナシなのに。

東京おつかいもの手帖―こだわりの手みやげ105

東京おつかいもの手帖―こだわりの手みやげ105

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

【 おすすめ 楽●天 】 [ 衣食住 ]

そんな訳で、新コーナーとか作っちゃってノリに乗ってる?
んかな〜よう分かりませんが、フィ。です。

つくって早速なんですが、なんだかやっぱりお恥ずかしい
ので左の部分でコソコソ地味にやる事にしました。
好きなものを好きッ!って言うのが恥ずかしい年頃なんです。キャ!
え? 邪魔する奴は指先ひとつで〜ダウンさ〜
おっと!ついつい鼻歌が。
しかし、楽天ってホント何でも売ってるよねぇ。


ワーゲンミニバス トースター [ 衣食住 ]

....これ欲しい。すごく欲しい。
これがあれば、毎朝楽しいだろなぁ... あ、いつも食べてないんだっけ。
の前に、朝ゴパン食べる時間よりも朝ウンコする時間よりも寝ていたい派なんだっけ。
でもこれがあれば、早起きして朝ゴパン食べてウンコして会社いくな!ウキウキだな!

詳しくはこちら >> Volkswagen Interactive


MoMA Online Store JAPAN [ 衣食住 ]

ところどころ雪が残ってる乾いた道を
両手はポケットに 襟をたてて歩いて行く
まだ昼の12時過ぎさ クリスマスの4日ぐらい前〜

あ、こんにちは。元ブランキージェットシティ在住の
ドラマー中村達也をこよなく愛するフィ。ですが。
そんな訳で、クリスマスの4日ぐらい前です。
クリスマス、クリスマスといったらプレゼントです。
クリスマス、クリスマスといったらやっぱりプレゼントです。
という訳で、MoMAのオンラインストアのリンクを。
まぁ、クリスマスといったら黒いブーツなんですけど。

太陽とか 冒険とか クリスマスとか 黒いブーツが
子供の時から ただ単純に ただ単純に 好きなだけさ 好きなだけさ〜

ステキなクリスマスを。

468-60_christmas_02


 衣食住  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。